公開されたよ〜 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

2月18日「アイドル甲子園in赤坂BLITZ」の
「今を生きる」LIVE映像が公開されましました


そして、「きみがだいすき♡ 踊ってみた」もupされたよ
途中ぶつかったり、色々あるけどぜひ見て下さいね(笑)
みいあは癖で、たまに左手でマイク持ってた(笑)

みなさん動画いいねありがとうございます



今日まで受験休みでしたが
昨日はディズニーシーに行ってきましたカナヘイきらきら
{C222DD9A-F5F8-4711-B52A-8D4837A366C8}

風がすごく強くて
レイジングスピリッツとか乗りたかったけど
止まちゃってた
髪の毛もグシャグシャ(笑)

{FCCE1C01-4848-46C7-9D82-E32CE85B70C9}

また行く時には乗りたいな
あとねタワーオブテラーがパワーアップしていて
何回も何回も落ちて、ちょっと怖かったけど
もう1回乗りたくなるくらい楽しかった

ドナルドと写真撮ったんだけどね
可愛すぎてずっとニヤニヤしてた(笑)
ポーズどうしようっとか緊張したけど
ドナルドが色々ポーズ考えてくれたから大丈夫だったよ
みなさんも特典会の時こういう気持ちだったりするのかなって考えてた

あと、ディズニーあるあるだと思うんだけどね
夢の国だとその時初めてあった人でも
手振ったり出来るよねカナヘイ花
乗り物に乗ってる人が手を振ってたら
振り返しちゃうとびだすうさぎ2

この気持ち分かるかな(笑)

{1B51CD03-8C0F-4EBB-B875-240A5CFBB989}

{D517982E-8CA6-421C-ACEB-D6F3581DF6F1}

明日から学校が始まる
一週間くらい受験やすみだったけど
お休みの日ってあっという間に終わっちゃうな~

今週2/26(日)は
定期公演「Little Step!! vol.17」があります
会場:渋谷La.mama
時間:11:30開演

みなさんぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです


今日も一日お疲れ様

Miiaふんわり風船ハート