定期公演「Little Step!!vol.18〜まき生誕スペシャル〜」 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は
定期公演「Little Step!!vol.18〜まき生誕スペシャル〜」に来て下さったみなさん
ありがとうございました

{F58E131B-AB43-4AE8-B1D7-A091E71FC2E6}


セトリ

1 ときめきマフラー
2 わがままフェアリー
3 きみがだいすき♡
4 硝子坂(まきカバー)
5 奏 (全員カバー)
6 I my me mine
EN1 からっと☆晴れたね!
WEN1 フ♩レフ♩レミライ!!!
WEN2 虹色シャッフル

{F87B6143-E056-4877-A3BE-FA722FDB6C5C}

今回はまきの生誕祭&卒業公演で
まきと一緒にステージに立つ最後のライブでした

{93A507DE-DCD1-46E5-92DC-0832060B3347}

セトリはまきが考えたセトリになってます

ライブ中、1曲1曲歌っているうちに
思う事があって‥
今まで、沢山まきと色々な曲を歌ってきて
これでこの歌をこのメンバーで歌うのも
最後なんだなって、思うと悲しい気持ちに。
でも、なぜか最後って感じがしなくて
今だに実感がわきません。

まきの最後のカバー曲「硝子坂」
昭和な歌でまきらしいなってほっこりしました(笑)

そして、全員でカバーさせて頂いた
「奏」は
まきの卒業と歌詞が重なる部分が沢山あって‥

君が僕の前に現れた日からの部分を

をまきが歌ったのですが
すっごく力強い歌声で思いが伝わってきて
感動で泣きそうになってしまいました。

そして、
新メンバーの宇敷陽南ちゃんも登場しました
みなさん突然でびっくりしたでしょー(笑)
もうレッスンも一緒にしていて、
これから一緒にステージに立つの
すごく楽しみ


そして多田慎也先生もまきのお祝いに
駆け付けて下さいました
「これからはフルフルポケットとまきになる」って言葉がとても印象的でした。
多田先生が喋るといつも名言が生まれて
すごいなって思います

{F910C1D1-80DB-4D2D-9867-7955ACF29405}

今回のライブで、まきとは最後という事で
すごく寂しいですが
これからのまきの声優の道みなさんで
応援しましょう
まき頑張ってね

{21FB1E2B-6E46-4115-A1E8-975D41548ED3}

まき今まで本当にありがとう



そして、これからのフルフルポケットも
応援して頂けたら嬉しいです

{99DDF872-0088-46D4-BC99-29A0E61110CD}


Miiaふんわり風船ハート