かわいさ溢れるシュガークラフト | なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

手づくり パン教室《Miiboo house》
2016/5〜Open
少人数制、初心者向けレッスンです

自宅レッスンは現在、友人知人向けとさせて頂いております。

2017/5~
大阪 日本橋・なんばのレンタルキッチンスタジオにてレッスンを開催しております。

今回もtakkoセンセのレッスンへ行って参りました☺


ブログの作品がかわいすぎて、
たまらず同じものが作りたいです‼とリクエスト( ☆∀☆)今回も母と行って来ました。
わたしは色味をパープルに、動物をブタでリクエストして作らせて頂きました✨



しかし‼‼
わたしシュガークラフトをなめておりましたガーン
ひとつひとつが想像以上に細かく繊細な作業。

初心者のリクエストに応えてくださったtakkoセンセにほんと感謝ですルンルン




びっくりするほど盛りだくさんな内容をとっても丁寧に教えて頂き、あっという間に時間が過ぎます。

疲れなど感じる暇なく、ひたすら集中‼
その時間すらも楽しいおねがい




パーツが完成し、
最後の仕上げにかかると更にテンションあがーーるアップアップアップアップアップ



自分で作ってるのに、
「かわいい♥かわいい♥」とつぶやき、
勝手に顔がニンマリと微笑んでしまいました爆笑


もう色んな人に見て頂きたいぐらいの可愛さですラブ

では、どうぞ⬇⬇⬇⬇⬇




※takkoセンセが素敵に撮ってくださった写真です。


正直、ここまで作れるとは思ってもいませんでした‼
でも、takkoセンセのおかげでお気に入りの作品にラブ


なんと表現していいかわからないぐらいのたのしい充実した時間を過ごさせて頂きました✨
ありがとうございました‼‼


あぁ、これはハマっちゃうな笑い泣き