bread&sandwich「ROUTE271 」へ行って来ました✨ | なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

手づくり パン教室《Miiboo house》
2016/5〜Open
少人数制、初心者向けレッスンです

自宅レッスンは現在、友人知人向けとさせて頂いております。

2017/5~
大阪 日本橋・なんばのレンタルキッチンスタジオにてレッスンを開催しております。

梅田に出掛けたついでにパン屋さんへ‼

名前は聞いたことあったけど、
すっかり忘れていたパン屋さん
「ROUTE 271」


パンづくりをしていながらこういう情報には疎い。。。

すっごい並んでるところだという情報を聞いた記憶はあるガーン




「ここ、ここー」とお店の前に到着
雨だったからか2、3人しか並んでないびっくりということは、並んじゃいますよねぇ✨


私たちの後ろに並んだのは、競馬で勝ってん‼というおじちゃん。
友人にオススメパンをたずねてました笑い泣き



そしてわたしもオススメ含めていくつか購入😋



まだまだ買いたかったけど、今日はこの辺で🎵

フーガスは、家に着くまでにお腹がすいてちょっとかじっちゃいました(・・;)