よし、クッペを作ってみよう | なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

手づくり パン教室《Miiboo house》
2016/5〜Open
少人数制、初心者向けレッスンです

自宅レッスンは現在、友人知人向けとさせて頂いております。

2017/5~
大阪 日本橋・なんばのレンタルキッチンスタジオにてレッスンを開催しております。

こんばんは
てづくり 自宅パン教室
「MiibooHouse(ミーブーハウス)」
みかです。



今日はクッペづくりに挑戦❗
パン屋さんでみかけた、チーズがごろごろ入ったクッペを急に食べたくなってしまいました☺



しかし
生地を仕込んだものの、
イーストの量間違ってしまい
発酵で倍近く時間がかかる(;・∀・)



チーズ使おうと思ったらなくて、
ベーコンに変更(-_-;)




ははっ、、、
だいぶ予定とは遠く離れてしまいましたが焼き上げまではたどり着きました‼





色がうすい、、、??
ぱっくり思いのほか開いているけど、、、
香りはいい感じてへぺろうさぎ


明日ゆっくり味見してみます