京橋のパン屋さん「BROWN BAKERY」へ | なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

手づくり パン教室《Miiboo house》
2016/5〜Open
少人数制、初心者向けレッスンです

自宅レッスンは現在、友人知人向けとさせて頂いております。

2017/5~
大阪 日本橋・なんばのレンタルキッチンスタジオにてレッスンを開催しております。

こんにちは。
てづくり パン教室
「MiibooHouse(ミーブーハウス)」
みかです‼


先日、新装オープンした
大阪 京橋の京阪モールをぶらっとしてみました✨



パン屋さんができて、
夜にはほとんどパンが売り切れてるとか。。。


そんなの聞くと、気になりますよねー(о´∀`о)
ってことで、行ってきました✨


「BROWN BAKERY」
大好きなシナモンロールに目がいきすぐ買う気に❗
でも買ったのは、これ


↓↓↓

⚫バゲットショコラ➡ヴァローナ社のチョコと有塩バターをサンドしたフランス風菓子パン
⚫ウッフ➡自家製ゆでたまごサラダをパリッとフランス生地にサンドして焼き上げ
(だそうです。名前覚えてなくて調べました(笑))

今回はこの二つが選ばれました照れ


こういうハード系好きなのです。
いやぁ、美味しかった✨


味をお伝えしたいのに
ボキャブラリーが少なすぎて毎度困る。


気になっちゃったみなさまは、
ぜひのぞいてみてくださーい(*ノ▽ノ)


次こそはシナモンロール買うぞ。。。。ニヤリ