miichan3618さんのブログ-11-10-27_6.jpg
miichan3618さんのブログ-11-10-27_4.jpg
miichan3618さんのブログ-11-10-27_2.jpg
miichan3618さんのブログ-11-10-27_1.jpg
 
ホント早い!!
 
あと4ヶ月で2歳だよーmiichan3618さんのブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI5.gif
 
魔の二歳児恐るべしmiichan3618さんのブログ-16__aW1hZ2UxMjQ.gif(笑)
そろそろトイトレ始めたほうがいいのかな!?
みんなはどのくらいから始めてんだろ!?
 
最近のマーチドキドキ
 
♪コップで飲める
 
♪スプーン使って一人でご飯食べれる
 
♪なんでもお手伝いしたがる
 
♪顔芸得意(笑)
 
♪かなり言葉覚えた!
パパ、ママ、じじ、ばば
ねね、カラス→カーカー
バス→ば! 
 
♪歌も所々なぜか歌える
 
♪言葉をちゃんと理解して行動できる
 
♪ゴメンナサイはなぜか土下座!将来心配パー
 
♪ゴミの分別できる
 
♪写真、プリクラとるとポーズする
 
どんどんお兄ちゃんになってくー!!
 
なんだか寂しいわシラー
 
イヤイヤ、わがままはんぱないけど可愛いんだわドキドキ
 
そろそろ保育園や仕事本格的に考えなきゃだなー!!
 
やっぱり保育園や幼稚園には早めにいかせてあげたいし!!
 
最近思うのよダウン
 
保育園とか幼稚園で学ぶこと沢山あるし、mamaのとこにいすぎもよくないような…
すごい難しいところガーン
 
miichan3618さんのブログ-__.jpg