使ってみました😍
もう、パッケージがめちゃくちゃ可愛いくて箱から出すのがもったいないくらいパッケージにときめきました😍



箱から出してもピンクでオシャレでそれだけでもテンション上がります✨



コンセプトが「お家でサロン体験!」で、
シャンプーが地肌クレンジングで
ヘアマスクがダメージケアだそうです😘



シャンプーは少しピンクがかっていてとても良い香りです✨


結構さらっとしているけど泡立ちは凄く良く、しっかり洗える印象でした☺



頭皮の毛穴の脂分などの取り上げ、しっかり潤いを与えてくれます🥰




ヘアマスクの方もピンクがかっていて、こっくりと濃厚でしっかり髪の毛に絡まってくれます🥰



髪のダメージを内部から補修してくれて、乾燥した髪に潤いを与えてくれてまとまりのある艶髪に仕上げてくれます✨



2つをセットで使うとまるでサロンの様な気分を味わえるのでオススメです✨



アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中