我が家のオープンステア☆ | miiiのi-smartブログ☆

miiiのi-smartブログ☆

一条工務店で、初めてのお家作り。
いろいろな方と情報を共有したくて、とうとう始めることにしました!!
よろしくお願いします^_^
アメンバーはメッセージやコメントで交流がある方のみ、承認させていただきます(o^^o)

こんばんはー!!

miiiです☆



まだ赤ちゃん、生まれてません。
明日から39週に突入です。

張り止めやめたらけっこうすぐ産まれるかもと思っていたのに、さすが初産。

今週か来週には会えるかなーー(*^_^*)



ということで、安産祈願をしています。






お久しぶりのトラ男♡

皆さんに安産のお守りをいろいろいただいて、こんなんに。
置くところがほかになくて、ここに落ち着いてます。
しかももうひとつ、母子手帳ケースに入っているのもあります!


こんなにもあると、神様同士ケンカしちゃうかな??


その下にはフェイクグリーンと、その下は以前も登場したブロウメアナ。
ほとんど水をあげなくても成長してってます!
あと、止まっている時計。笑



あ、あと温湿度計もここに貼り付けてます。

家を建てる前から使っているものなのですが、こんなところにつけれるとは!

リビングには一条さんからいただいたものを置いてますが、ダイニングにはここだけで、我が家にはピッタリでした(^-^)/

てか湿度ヤバイな!!


きのう獲れたイチゴ♡




らくなりイチゴって品種です。

一昨日獲れたイチゴとめい。








まだちょこちょこ収穫できそうです(*^_^*)




お読みいただきありがとうございます♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村