仲間入り♪ | フロムファーストミュゼ FROM FIRST Musee Styling blog**
こんばんは😊

春物も続々と入荷し始め、
早く暖かくなってほしい
ワクワクな気持ちもいっぱいな
今日この頃ですが、、♡

Saleになっている可愛いアイテム達も沢山♡

そんな本日またまた私のクローゼットへ
importのニットが仲間入りしました♪♪


StaffもこぞってGetしたブークレーニット✨

髪を短く切ったので、
ボリュームのあるニットを着たい熱が
フツフツと燃え上がりました!!


毛布を着ているようなぬくもりと柔らかさに
包まれております、、♡

ボリュームニットにスキニーを合わせる
Coordinateが気分すぎて止まりません!


昨日谷ちゃんの
可愛いブークレーニットCoordinateも
梅田店でバッチリCheckしていました♡

明るい春カラーとも相性が良いので
今から春にも活躍し、
ベルトをプラスして
メリハリをプラスしていただくのも
とってもお洒落です♡


ブークレーニット
S・M / Gray
¥13,000(+tax)
→¥9,100(+tax)



流行りなくお使いいただける
ブークレーニット✨

在庫数残りわずかとなっておりますので
気になられましたらぜひお早めに
Checkなさってみてくださいね😊♪