お肉! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)

ブログの更新が滞っておりました・・・(;´Д`)

第一第二月曜日は練習会&撮影会。
ワンレングスの練習をしました。
まずは行程が出来たらスピード、少しずつタイムを縮めて目標は今は7分で切れるようにすること!
それが出来たらもっとはやく。

後は笑顔を絶やさない、かわいいスタイルになるかを考える。

真剣になりすぎでただの作業になってしまったり無表情では将来スタイリストになったときにお客様を不安にさせてしまいますからね(>_<)

練習でも笑顔を忘れずに、笑顔で癒しを与えつつも素敵なスタイルを作れるスタイリストになるぞー!!

切っている姿勢や表情、鏡を見ながら将来の自分の美容師像を妄想です。*





練習会後はみんなでごはん\(^o^)/

池袋の牛一頭買いのお店です。


焼き肉ー!
ホルモンー!!

私はホルモン結構苦手なのですが意外と柔くて食べやすかったです◎

コースにしたので
この後お鍋が来ます



この量、、、。

想像以上でした(´Д`)

みんな食べることに疲れて無言に、、、

ご飯はほどよくがいいものですね。

でも美味しかったー(*^^*)


ごちそうさまでした◎

Android携帯からの投稿