読 | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)

この前買った本たち。



20代にしておきたい17のこと
二十歳を過ぎてから時間がたつのが物凄くはやく感じる。。。
だからこそ、出来ることは今やって後悔しないようにと思って読んでみました。
自分の人生は一度きりだからやるもやらないも自分次第、だったら未来がすっごく楽しくなるように今全力で取り組まないと!

こういう本を読むのって自分は結構苦手だったのですが、とっても読みやすかったです(^^)




これは、最近気になっているモデルさん。*
菊池亜希子さんが編集長をした雑誌です。
とっても雰囲気が素敵で、なんだかほっこりする内容でした◎

マッシュヘアー。。。
似合うなあ(´`*)
羨ましい。○



後は海月姫の最新刊!
今回も面白かったー\(^o^)/
お店に置いてあるので気になる方は是非読んでみてください♪

東村アキコさんの作品を読みあさってみようかと思っております。

まずはきせかえユカちゃんからかなー。○









学生の頃は色々と本を読んでいたのですが、最近読書習慣が減りつつあるので少しでも時間を見つけて活字を読もうと思っています(^^)







Android携帯からの投稿