birthday party!! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


こんにちは!

茗荷谷 美容室 Beautismの大竹です(*^^*)

先日、10日の日曜日は
お仕事が終わってから
ちょこっと遅れたオーナーのバースデイパーティーをしました!





photo:01



みんなでお酒を飲みつつ、
美味しい食べ物を食べて語らいました♪


photo:02



プレゼントもスタッフ一人一人が真剣に選んだものを渡して、、、


喜んでもらえてよかったー!


私は、用意しておいたプレゼントを当日忘れてしまい、心を込めた手紙を読みました(^ ^)



そして、
ケーキは、

原さんのお客様が特注で作ってくださいました!

美味しかったー!!!

綺麗過ぎて感動してしまいました☆



photo:03




宴は朝方まで続き、、、





この後、


江ノ島遠足となります。





iPhoneからの投稿