ハッピーバースデイ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)



Beautism大竹です。

 サロンワークでのヘアスタイルや、オススメ情報など、少しでも役に立つことがお届けできればと思い、ブログを書かせていただいています。


撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆2月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです


ちなみに、
昨日は練習会が終わってから
2月が誕生日の本郷店出津さんと茗荷谷店店長、原さんの誕生日パーティーをしました照れ


{ED692733-521C-4002-9D9B-2AEB1A3B9D76}

伊藤オーナーからの始まりのお言葉で、

最初四人だったスタッフも、今では16人まで!
増えたなあ〜。



{E5F1C99A-EB5C-487F-8A43-AA9D8C25D68A}

今回は中華にしました! 

{F833D4B4-BF6C-4E3A-BB82-8F32E5DA42C2}

女性陣で作ってくれたちらし寿司
とっても可愛く飾ってくれました(*^^*)




{0F620464-E841-4CCA-8A63-7707A0D53D5D}
 
ケーキも用意して喜んでくれてました(*^^*)


伊藤オーナーからのプレゼントは、、、


{CCA4B5DC-52A6-469F-A7A2-54776A4F1098}

二人ともびっくりしてたけど、
MacBook Air✨

{9E231B43-BC57-47A3-9F8D-22B047EF3327}

かっこよく使いこなしてください気合いピスケ
オーナーの二人を思う愛情がこっちにも伝わってきました!

{D3DCF44A-BBDB-4CA8-A61D-7E65A110CB16}

原店長も今年で、33歳!
ビューティズムの事を、私たちスタッフの事を心から思ってくれている素晴らしい店長です

大好きな原さん、まずは身体を大切にして、一緒にビューティズムを盛り上げていきましょうお願い





Beautismでは、一緒に美容のお仕事を盛り上げてくれるスタッフを、募集しています。

本当に美容が好きな方、
思いっきり美容の仕事をしたい方、
色々と勉強したい方、

一度オーナーのブログをご覧ください。
それから決めてみてください!







文京区 茗荷谷 美容院 Beautism

TEL0359819492