おすすめコスメ! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)



Beautism大竹です。

 サロンワークでのヘアスタイルや、オススメ情報など、少しでも役に立つことがお届けできればと思い、ブログを書かせていただいています。


撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆5月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


本日は、
わたしが気に入っている化粧品をご紹介します!



セフィーヌの
シルクUVパウダー✨
リピートして使ってるパウダーです^ ^
{2786D54C-454E-452A-A358-DB3A0B1C3B96}


中は
見た目は普通のフェイスパウダー。
{24069879-E922-4DCE-92B1-1653B6E5BA51}
でも!これ凄いんです!!

日焼け止め入り!!

SPF30でお肌に優しく紫外線をカット!
シルクアミノ酸が入っているので、肌のケアもしてくれます。
サラサラしていて塗り心地抜群です(^ ^)


パフが付いているので、
ポンポンつけるだけ♪

{7CA5236C-615A-4279-AF3C-81547E273847}
日焼け止めのベタベタ感が苦手な人は
おすすめですよー💕

一つ3132円で購入出来ます。




Beautismでは、一緒に美容のお仕事を盛り上げてくれるスタッフを、募集しています。

本当に美容が好きな方、
思いっきり美容の仕事をしたい方、
色々と勉強したい方、

一度オーナーのブログをご覧ください。
それから決めてみてください!







文京区の茗荷谷にある美容院のBeautism

TEL0359819492