ささっとアレンジもしてます(^^) | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)



Beautism大竹です。

撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆5月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


今回は、

お客さまへの簡単アレンジ✨
{FAB59E65-00A8-4F04-9F0C-700FE1A70985}

このあとアルバイトがあるということで、
3分くらいでささっとアレンジさせていただきました💕

{7CF6AAEC-51EC-48EE-8360-5FC790E27D06}
編み込みポニーテール♪
お仕事も楽しめそうと言っていただけて嬉しかったです^ ^

ちょっとお出かけの時も、
お仕上げの際にアレンジさせていただきますよ✌️
お時間があればアレンジの方法などもお伝えしています。
結ぶことが増えてくる季節、
バリエーションを増やして楽しみませんか?


文京区の茗荷谷にある美容院beautism