新しいメニューが始まります! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆5月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


 日曜日は、
全体ミーティングの後に

新しい頭皮リペアの勉強をみんなでしました!

その名も、、、

超⭐︎頭皮リペア!


今までご好評いただいていた、
当店のメニューの頭皮リペアが更にパワーアップしました!!


すごい機械も使います。
結構気持ちいいです✨
{2319B058-429F-4781-B5ED-E72D189504D1}
その他にも、
頭皮マッサージのツボも更に増えました。

暑いこの季節、
紫外線でのダメージが頭皮に出やすいです。
この超⭐︎頭皮リペアで
みなさまの頭皮をより良くします🙌

ご来店の際、是非一度お試しください✨


文京区の茗荷谷にある美容院beautism