大人気の頭皮ブラシ入荷しました! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆6月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。

本日はこのアイテムをご紹介します!  
ビューティズムで去年から人気の頭皮ブラシ、
なんとそこから、
ワールドモデル🌏
{579DE678-26BA-4F73-A168-FB5BE4391EF5}

が入荷しました!
今まではショッキングピンクのカラーのみだったのですが、
ピンクゴールド、とっても素敵です💕
私もこのブラシ使っていますが、
シャンプーの時にゴシゴシするも良し、
トリートメントをつけてから丁寧にブラシでとかすと髪の毛がすごく調子良くなります☺️

シャンプーもブラシで洗う時代きてます!

ビューティズムではシャンプーの際にお試しも出来ますよ✨



文京区の茗荷谷にある美容院beautism