元気いっぱいです! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆6月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。




 今日は、
お仕事が終わってから中本と

新大塚にあるカレー屋さんへ行きました🍛

カッチャルバッチャルというところ、
テレビや雑誌などでも紹介されていて結構有名なんです。

気になっていたけれど、
ずっと行けていなかったので、
今日はここへ!

{9894ABA6-8771-48A8-839F-5D901026E609}
南インド風海老カレーを食べました✨
パクチーが効いていて美味しかった!

{CFC3ACE5-8A88-4A39-9DB9-6258F71EB447}

中本も嬉しそう☺️
いっぱい食べて元気になれ〜✨

インドカレーはスパイスが効いていて
すごく元気になれます💕
とっても美味しかったのでオススメです!
是非行ってみて下さい!




文京区の茗荷谷にある美容院beautism