感謝のきもち | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆6月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


今日は、このメンバーでお仕事をするのが最後の日。
原さん、
丸ちゃん
くるみは新しい店舗へ、
中本は本郷店へ移動します。

なんだか、寂しい気持ちもありましたが、

{95458ECF-8D0E-4CF7-BC86-9DD0AE4E8993}
またみんながさらに成長する第一歩です!
今までありがとうの気持ちを込めて、
また一緒にお仕事した時には、さらに成長したところを見せられるように、
しっかりやっていきます!

来週からは、また新メンバーで
新生茗荷谷でみなさまをお迎えします✨
キャラの濃〜いスタッフ達ですよ☺️
是非ご来店ください!



文京区の茗荷谷にある美容院beautism