大切なお客様✨ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。
↑ビューティズムのホームページが新しくなりました!是非ご覧になってみてください☺️

今日は嬉しい出来事が✨

いつもお世話になっているお客様
学校を卒業して、お住まいが遠くなってしまった今でもビューティズムに来てくださっています。

今日はバッサリショートにしたいとのこと!
もう久しぶりに短くするから、ワクワクドキドキしました💓

カラーも少しだけ明るくして、
色々とお話ししながらカットさせていただきました。

私がビューティズムでスタイリストデビューしてからずっと担当させていただいているのですが、
安心してお任せできると言っていただけること、
カラーなども私のオススメで良いと言っていただけること、

本当に嬉しく思います。
こうやってこちらにいらっしゃった際の貴重なお時間を使っていただけるのは、有難いことだなあと実感します。

ビューティズムに来てくださったときには、
大満足して帰ってもらえるように
これからも勉強していきます!

{949CEB1B-8AD6-49E1-8539-4FD7A339F367}

最後に2人でお写真も💕
またご来店お待ちしております^ - ^











☆8、9月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
9/17は個人休を取っております。


毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism