パン好きの方必見!おすすめランチ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。


今年初のブログです!
今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


先日、後輩を連れてお洒落なパン屋さんでランチして来ました🍞

池袋にある
RACINES(ラシーヌ)というお店
{721B6F18-561E-49CA-B188-355792B6AA6E}

ランチは¥2200のコースのみです。

{17C94CF8-731A-4562-A40C-91AB1CE464E1}
最初に焼きたてのパンとサラダ、スープが出て来ます。このパンがすっごく美味しい✨ホイップしてあるバターをつけて食べるのですが、絶品です!


メインはお肉とお魚選べます。
私はお魚にしました☺️
かなりのボリューム!
ここにもう一種類パンがつきます。
{E308F7F0-471D-4297-AD25-CDAE49BE2624}

可愛い後輩の
古ちゃん(手前)
まいむ(後ろ)
{A9D8C75C-A3D0-48E4-85CD-217A8C451DF6}
お仕事のお話を熱く語り合いました✨
なかなかこうやって食事をゆっくりしてお話しする機会がなかったので、誘ってみて良かった💗

またいい感じのお店があったらご紹介します✌️








☆1月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism