怪我人なし!!! | ROOM+ YOGASTUDIO

ROOM+ YOGASTUDIO

愛媛県松山市でリラックス系のヨガレッスンをしています。
初心者向けの、少人数クラス。

オーストラリアから帰国中の友だちと大好きな夫婦と飲みにこハート②

2年前に同じメンバーで飲んだ時は、もーわやうへービックリマーク2
顔を縫うメンバーもでたりで、今回みんなだいぶ警戒していた飲み会ですぶー笑

やけどやっぱりみんなよく飲むードクロアゲアゲアゲアゲ
気も遣わんし、アホやし、それに加えお店の大将もおもしろいしで楽しすぎたビックリマーク2







そして写真これしかないけど。笑
料理もすっごくおいしかったですぶー




次飲めるのは2年後かなぁ?
それとも私たち3人がオーストラリアに行くのが先かなぁ?にこ♪
また会う日までーはーとはーとはーと