沖縄サットサン1日目 | ROOM+ YOGASTUDIO

ROOM+ YOGASTUDIO

愛媛県松山市でリラックス系のヨガレッスンをしています。
初心者向けの、少人数クラス。

はいさーいキャハハアゲアゲ

この旅の為だけに毎日頑張ってきましたビックリマーク2ビックリマーク2
ヨガ三昧で幸せすぎた日々。
Yoginiには本当にオススメしたいんですキラキラキラキラ
初めて行った友達は、ますますヨガが好きになったーハート②
と一番嬉しい感想をくれました。
機会があれば是非みなさんにも行って欲しいフェスですうへー
 
今回のブログは詳しく書くので、次回行かれる方は参考にしてみて下さいウインク
 
 
1本目はりっちゃんこと田中律子先生のサップヨガCloudy
サップボードに乗ってやるヨガです!


最近もまたよくテレビに出ていますよね。
細いけど胸もしっかりあって、健康的で...
とってもあこがちゃうスタイルでしたにへハート
 
雨の中でしたが、関係ないくらいすっごい楽しかったですアゲアゲ
そんなに動いてないのに、息が上がってしまい。
体幹がしっかり鍛えられそうびつくり byaimo
 
アンジャネアーサナで思惑どおり、バッシャーンとビックリ
それもまた楽しいヒトトキ笑顔
足裏、背中で波を感じながら一体化する。
やっぱり自然の中でやるヨガが大好きなんだなーと実感しましたにへ
 

ずぶぬれ過ぎて、そのまますぐにコンドミニアムへビックリマーク2
空港から会場のむら咲きむらまでもでしたが、帰りも大渋滞ああっ
全く進みませんバフッ!
雨の日の沖縄は油断大敵という事を学びましたああっ
 
今回のコンドミニアムはアメリカンビレッジ隣の
コンドミニアムモンパというところ星


夜は気付きませんでしたが、オーシャンビューでした。
下に下りればそのまま泳げますウインク
キッチン洗濯機などもあり、かなり広くて綺麗で大満足♪
1人1泊9000円くらい。
1000円くらいするパック、アロマ化粧品、1000円の食事券付き。
特別安くはないですが、この清潔感、広さ、過ごしやすさでいうともっと高くてもおかしくないびつくり byaimo
とってもよかった~双葉
 
お風呂に入ってからは会社の人がオススメしていた、タイレストランの「あろいなたべた」へナイフ&フォーク
まさかのコンドミニアムの隣でした。
 

まず外国のような雰囲気がniceアゲアゲ
そして料理は本当にどれもおいしすぎて...
今回は色々食べたかったのでセットにはしませんでしたが、Aセットなどにすると
かなり激安。
オススメはトムヤムクンのチャーハンビックリマーク2
おにぎりにして持ち帰りしたいほどビックリマーク2ビックリマーク2
 
次もまた絶対行きたいお店ですキャハハ

 
 
身体を動かして、おいしい料理を食べて、
すでに大満足の1日目にへハート