沖縄サットサン3日目 | ROOM+ YOGASTUDIO

ROOM+ YOGASTUDIO

愛媛県松山市でリラックス系のヨガレッスンをしています。
初心者向けの、少人数クラス。

3日目...
 
1本目は更科有哉先生のクラス♪

クラス受けるのは2回目ですが、本当顔が小さい~ビックリマーク2
おもしろいし、相変わらず素敵な先生ですキラキラ
苦手なヘッドスタンドをやったり、途中で和也先生が乱入して来たりキャハハ
楽しかった~びつくり byaimo
 
そしてラストは大好きな柳本和也先生のクラス笑顔アゲアゲ
相変わらず自由な時間過ぎましたビックリマーク2ビックリマーク2
シャバーサナーしている途中でへんな音楽が鳴り出して、必死で我慢してましたが
和也先生が先に吹き出したり、色々楽しかったですキャハハ

そして相変わらず生徒さんに対して愛情を持ってくれてるのが伝わるし、たくさんの愛情を注がれている先生だなーと思いますハート②
周りにいるだけでほっこりする、とっても素敵な先生です双葉
今回も癒されました~うへーハート②
やっぱり大好きな先生ですウインク
 

イベント終了後は、かなり気になっていたマイロカフェへナイフ&フォーク









インテリアがかわいすぎますハート
時間があれば雑貨も見たかった~♪
今まではシンプルなインテリアが好きでしたが、最近はこーいうインテリアも気になってますCloudy
くつろげる席で、まったり過ごしました双葉双葉
 
 
そして那覇市内のホテルへ。
グレイスリー那覇という4月にオープンしたばかりのホテルです。

国際通りの中にあり、お土産買いに行くには最適の場所♪
少し狭かったけど、ここも綺麗だし5000円くらいで泊まれてかなりコスパがよかったです星
最終日前日には良いと思います星
 
あっという間の3日間。
後は帰るだけ~うううううう