毎朝雨だったけど、最終日は晴れてた。



早朝から近くの海でシュノーケル。
かなりの距離を泳いだんじゃないかと思う。
朝から健康的!





戻ったらすぐにチェックアウト。
アクティビティの記録が残ってなかったらしく
ものすごく時間がかかる。。




そして、上原港といえば!
↓↓
 


聖地なんですけど。
毎日雨だったりお迎えきてて時間なかったりで。
最終日にようやくちょっとだけ見に行ったけど。
この日もチェックアウトに時間かかりすぎで全然時間なくて。。

 
↑多分この先の左に曲がったところが現場だよね?
これ撮ってる時、もう船来てたからこれ以上行けなかった。
西表まで来たのに確かめられなかったーー!!
水どうは西表島(特に寝釣り)と夏野菜が最も好きなのに( ;  ; )




あとは、時間まで石垣島ドライブ。





4日連続の八重山そばで
旅は終了^ ^