ネイル検定合格しました♪ | nailmico オンラインで学べるネイルスクール

nailmico オンラインで学べるネイルスクール

ネイルを学んでみたいママ達のネイル起業に役立つ情報を発信してます。【LINE登録者限定】個別で疑問にお答えします♪
・ネイル資格取得したい
・子供がいてもネイルは学べる?などなど
【LINE登録特典】
✔︎有料級のネイルの
勉強会へのご案内が届きます♪


​ネイル検定合格💯



2023.春期の合否発表がありました⤴️


無事に受講生さんも合格!

嬉しい限りです♡



ネイル検定の合否発表は

検定後、1ヵ月の期間があるんですよね😊

(発表までが長くてドキドキ!)



検定の後は合否が気になりますが、

気持ちを切り替えて

レッスンします!




検定の間は、サロンワークの

レッスンをしていて、

順を追って、ネイルオフや

デザインのレッスンをしています😊




ネイリストになるには通常は

検定のためのレッスンに集中するのですが、



それだと、ネイル技術が

できるようになるまでに

とても時間がかかります!



「なるべく早く、上手くなりたい!」


ネイリストになろうと、

思ったからには

どんどん上手くなりたいですよね😊



そんな生徒さんの為に、

日々の空き時間を

有効活用しながら、


レッスンは

どんどん先へ進めます😊






受講生さんの場合は、

初心者さんでも、半年後には

お客様施術が出来るようにしていて、


サロンオーナーや、

技術が上手くなりたい!

資格が欲しい、など、


早くみなさんのなりたい未来像に

近づくことにこだわっています✨



なぜ早く学びを進めたいのか?

それは、、



時間がかかると

・学びに費用がかかる

・モチベーションが上がらない、続かない


などの理由でネイリストになることを

諦めてしまう場合があるからです🙋‍♀️💦



せっかく高い費用を払って、

時間もかけて始めたのだから


諦めてしまうなんて

勿体ない💦

実際にそんな人達を

たくさーん見てきたのです😱💦





まだ、習って5ヶ月の

受講生さんも

そろそろお客様の施術へ

入ります♪✨


一歩ずつの成長が

私もとても楽しみです😊





出来た!

わかった!

人に喜ばれた!


生徒さんの声が嬉しいから

私もますますやる気で

頑張れます⤴️






さて!

今日は「検定後、サロンへお勤めを始めたけど、

全然思っていた仕事内容じゃなかった💦」

と、悩んでいた方のレッスンです




なりたい未来像の

【自宅でサロンを始める】

を早く叶えるために

一緒に頑張ってきます✨✨✨




みなさんもよい一日を

お過ごしください🫶💓




nailmico


【なりたい私になる!】

ネイルを学びたい人の

マンツーマンレッスンは

こちらから🙋‍♀️


登録して

「アメブロ見たよ」と、

メッセージくださいね♪

https://lin.ee/SJNu4vS


その他の記事はこちらから🙋‍♀️