あけぼの子どもの森公園(^^♪ | LUKEのペースで。

LUKEのペースで。

*ルーク♂(イザベラ・タン)
*ミニチュアダックスフンド(スムース)
*2014年7月25日 群馬県生まれ
*内弁慶でヤンチャでビビり

(☆セルフジェルネイル/車/大塚愛
もちょこちょこと。)

こんばんは恐竜くん

 

 

近くに住んでいながら、

訪問したことのなかった公園に行ってきました目音符

 

『あけぼの子どもの森公園』

 

 

ムーミン谷の世界を表現してるとかくもり

 

建物かわいいの~ハート

中にも入れるんだけど、犬はNGなんだって~バイキンくん残念。

 

結構人も多くてびっくり目

 

ぐるっと1周してきました富士山

ルークさんは、歩いたりあしあとバギーinしたり目

 

ムーミン谷の公園近くには、また別の公園もあって、

そこでものんびりお散歩してきましたあしあと

 

埼玉は大きな公園が多くて過ごしやすい~晴れ

 

また季節が変わったら行きたいねくもり

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村