ブログ訪問ありがとうございます

リボン♡チュール♡レース♡コットンパール…

女性がより可愛く見える素材でヘアアクセを作っています mimiです

今回は、レースを少し苦手と感じているお友だちのために、リボンをメインとしたバレッタを作りましたキラキラキラキラ



でも、可愛らしさは出したくてパールやビーズ、ラインストーンを付けて飾ってみましたキャハハ

今度、どれがいいか選んでもらおうと思いますラブ


委託先の雑貨屋さんが、ネット販売も始めるみたいで楽しみですキャッ☆

もっともっと作りたいけど、なかなか時間が取れず…汗
少しずつ、楽しんで作っていきたいと思います好

下は、プール遊びの時の写メおんぷ
とっても楽しんでくれましたラブ
なかなか、外遊びに行けてないのでお家でも楽しいことができるといいなぁ投げKISS




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村