ブログ訪問ありがとうございます

リボン♡チュール♡レース♡コットンパール…

女性がより可愛く見える素材でヘアアクセを作っています mimiです

オーダーはお気軽にメッセージからお願いします

まだアップしてなかった新作を~
{68201DBD-6799-4044-855B-A1C7AC6167BF:01}
ゆらゆら揺れるコットンパールが可愛い♡
グログランリボンのバレッタです

最近、グログランリボンが気に入っていて
色んなシリーズを作ろうかと考え中です


付けるとこんな感じです
{76F6D71C-7350-4CA8-B206-C468E78F3284:01}

髪の量が多い人は、髪を一回ゴムで結んでから
バレッタを上から差し込むと
落ちないし、付けやすいですよ


グログランリボンシリーズ作っていきたいと思います

{7EA4D2BD-E00C-4D12-B8E9-30617997A9C3:01}
息子が先月4歳になりました~

ケーキは今ハマってる抹茶味

妹にも優しいお兄ちゃんです