鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です


昨日で、初めての委託先
ひみつきつぃぃ。さんが
閉店致しました!


ハンドメイド始めて
間もない私を
仲間に加えてくださり

私の作品を
たくさんのイベントに
連れて行ってくれました!



なかなかイベントの
お手伝いも出来ず
心苦しい私を

いつも笑顔で迎えてくださり

本当にありがとうございました‼︎



ひみつきつぃぃ。から
学んだこと
ひみつきつぃぃ。があったから
頑張れたこと

たくさんありました‼︎


感謝でいっぱいです(;_;)


お店は無くなりますが
また、ひみつきつぃぃ。で
出会った皆様と
お会いできると嬉しいです(*^^*)

これからも、どうぞ
よろしくお願い致します(✻´ν`✻)

{6B06F79D-095B-4A39-A01E-251B74ECA14C}