鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です



今日は、紫原の ままのおうち にて
リボンのワークショップを
させて頂きました(*^^*)


ブログを見て来ました~♪
と言ってくださる方もいらっしゃって
感動(π0π) ♡

{45FD352C-6A62-4453-B4BD-261531578CA6}
私は優柔不断な方なのですが

皆様、お気に入りのレースやリボンを
すぐに決められていてびっくり(≧∇≦)


ハンドメイドのお話や
子育ての話をしながら、
手際よく作られてました♡


{1A63350C-F48B-44DB-BE68-06842E8A778B}
お子様連れでも、
好きな事を楽しめるのが
ままのおうち です♪


時々オーナーさんに
お子様達を見て頂きながら


あっという間に
素敵な作品がたくさん完成しましたよ~(✻´ν`✻)
{6EC03E2A-0D6E-4D6E-99BD-48EE7557E915}
同じママ業を頑張ってらっしゃる方々と
お話しながら

大好きなハンドメイドをしていると
なんだか元気をもらいました(≧∇≦)♡


ママ業の隙間時間で
リフレッシュができるような
ワークショップを
これからも考えていきたいです(*^^*)


ご参加くださった皆様
ありがとうございました♡


ままのおうち    Fbはこちら♪
火~土
10時~16時半open  紫原4丁目32-23