鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です



明日は、星ヶ峯でaloha mamがあります♪


今月は1st anniversary企画で
素敵な写真撮影会も
されるみたいです(≧∇≦)


aloha mamメンバーが
アクセサリーなど総演出して
フォトグラファー もっちーさんに
写真を撮って頂くこの企画♡


にお声掛け頂き

私も、
背景用のリースをお手伝いさせて
頂けることになりました(≧∇≦)


ハンドメイドを始めて
初めて参加したイベントがaloha mam♡

たくさんの学びと出会いがありました(*^^*)
{B2C8E2BF-0824-43D1-845C-52914621D4A7}



anniversary企画に参加させて頂けることが
とても嬉しいです(✻´ν`✻)


午前中、娘と遊びに行きます♪
会場でお会いできるのを
楽しみにしております(*^^*)

ままのおうち    Fbはこちら♪
火~土
10時~16時半open  紫原4丁目32-23