鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)


ただ今、一般社団法人Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です



リボン大好きな私ですが
お花も大好きです♡

ドライフラワーのアレンジは
レッスンに行った事があるのですが

プリザーブドフラワー(バラ)も
使いたいなぁと思っていた時
身近に詳しい方発見‼︎

アクセサリー作家のemiさん♡

シンプルからゴージャスまで
幅広いデザインが
大人女子に人気の作家さんです(*´˘`*)♡ 


なんとアクセサリー、美容系だけでなく
プリザーブドフラワーにもお詳しいとの事‼︎
多才すぎます(*´艸`)

早速レッスンお願いしちゃいました♪

完成品がこちら♡
{9654E1AE-F10F-4040-96CD-6D009A3505B2}


お互いの娘ちゃんが遊んでいるのを
横目で見ながら集中ー(≧∇≦)
そしてランチ♪

私の都合で短い時間でしたが
楽しい時間が過ごせました♡

帰って来た息子くんも、可愛い〜♡
とすぐ気が付いてくれましたよ(*^^*)


早速、追加でプリザーブドのバラと
ドライフラワーをお買い物♪

プリザーブドフラワーとドライフラワー
どっちも好きなので
あれこれ考えながら

夜中に黙々と、また作りました♪

またアップしますね(✻´ν`✻)



ままのおうち    Fbはこちら♪
火~土
10時~16時半open  紫原4丁目32-23