【プレゼント企画】 いつも、ご覧頂きありがとうございます✨ 初めて100人以上の方に、『いいね♡』して頂いたことを記念してプレゼント企画をさせて頂きたいと思います😊 今回はシンプルなリボン2種を準備させて頂きました(*^^*) 応募方法は以下の通りとなります😊 * 【応募方法】 ⑴フォロワー様限定♡(今からのフォロー大歓迎♡)日本国内在住の方に限ります。 * ⑵こちらの画像をスクリーンショットまたはリポストし、@mi.mi5 をタグ付け ハッシュタグに#mimiリボン#プレゼント企画 とご記入して頂きご自身のインスタグラムに投稿してください。その際、AかBかご希望もお知らせください♡ * ⑶私の方から『いいね♡』が付きましたら応募完了となります。 *非公開にされている方は、こちらから見ることが出来ませんので公開にして頂けると嬉しいです💕 各1名様、計2名の方にプレゼントさせてくださいね😊 2〜3日経っても私からの『いいね♡』がない場合はお手数ですが教えて頂けると嬉しいです✨ 応募期間は、ただ今より8月7日(日)夜9時までとさせて頂きます。ぜひ皆様の参加をお待ちしております(*´˘`*)♡

mimi 鹿児島 ヘアアクセサリー♡さん(@mi.mi5)が投稿した写真 -