お手数をお掛け致しますが以下の事項をご一読下さい。



レッスンポリシー



◆入室はレッスン時間5分前から可能です。

◆当サロンは完全予約制の為、無断キャンセルはご遠慮ください。仕入や準備の都合上、前日よりキャンセル料が発生致します。(前日キャンセルはレッスン料の50%、当日キャンセルはレッスン料100%)

◆ご予約のお時間に、ご連絡なしで15分以上遅刻された場合キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

◆ご自身のSNSへレッスンについて掲載される場合、作品以外の物や建物外観・所在地や講師・他の生徒様に関する個人情報等の掲載は禁止させて頂きます。

◆講師や他の受講者様の迷惑となる行為があった場合は、入会・受講をお断りさせて頂くこともございます。

◆教室での物品販売等の勧誘、営業行為は固くお断り致します。

◆貴重品の保管には、十分ご注意ください。万一、盗難や破損などの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は負いかねます。

◆教室中に起こった事故やケガについては一切の責任を負いかねます。

◆同業者の方・他教室の生徒様のご参加はご遠慮ください。

◆当サロンは女性限定のサロンです。男性のみのレッスンはご遠慮ください。


◆ペットの同伴は衛生上ご遠慮いただいております。


◆駐車場における事故・盗難・破損などに関する責任は一切負いかねますので御了承ください。


◆当サロンではカードを取り扱っておりません。

一度お支い頂いたレッスン料等はいかなる場合もご返金致しかねますので御了承ください。


◆体験レッスンや単発レッスンにて習得した技術で作品を販売することはご遠慮ください。販売される場合は、ディプロマの取得をお願い致します。


◆子ども達の病気や学校行事でレッスンの変更をやむを得ないことがございますがご理解頂きますようお願い致します。


◆自宅サロンの為、ご予約確定後、当サロンの詳細をお伝えいたします。



◆お願い◆

当サロンの作品・デザイン・画像は、全てmimiに帰属します。



◆上記以外で気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。


◆当サロンは、お客様とのよりよい信頼関係を築きたいと思っております。

円滑なサロン運営のため、ご協力・ご理解の程よろしくお願い致します。

レッスンで楽しい時間をご一緒させて頂くことを楽しみにしております。


mimi


{9553268A-5A68-4126-B489-9F18D86945AE}