娘1歳(*^_^*) | 私のまいにち。

私のまいにち。

2歳の息子と0歳の娘がいるシングルマザーの日常(・∪・)自分の事、子供の事、料理、購入品、節約など毎日の日常が主です(´・ω・`)




Happy Birthdayドキドキ娘ちゃん


1年前、なかなか出てくる気配なく
予定日過ぎて誘発して出産したねっ

元気に産まれてきてくれて
ありがとう。


あんなに小さかったのに
みるみる大きくなって
首座りも寝返りもはいはいも早くて
10ヶ月からちょっとずつ歩き初め
好奇心旺盛でやんちゃで
目が離せないぐらいの成長ぶりで
今じゃ結構大変だけど  笑

でもひとつひとつの成長が
すごい嬉しいしママの宝物だよ!


私を選んでくれてありがとう。










これからも娘ちゃんらしく
まっすぐ育ってね☆


お祝いは日曜日予定っ
盛大にやるぞーーっラブラブ