お久しぶりたん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


卒業してから早いもので
一年のうちの四分の一が過ぎました!









みなさん生きてますか?








(・ω<)てへぺろ☆

うそです!
元気ですかーˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊?

元気があれば何でもできるみたいです!!
By A猪木さんより←








今日は、誰がなんと言おうと

みぃな の日です!!!!


さっきお姉ちゃんから
なんかわからんがおめでとうww
と連絡きましたw


こんなお姉ちゃんがすきです。
(〃▽〃 )照




ツインテールをみぃなのためにしてくれるデートを約束してる美人さんのためにもやっとブログ書けました!!
お待たせしましたーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ツインテールはすはす♡♡
また足をはすはすしに行こう♡←


るかにゃんにもにしこくんアイスの
お約束があるのです( •ॢ◡-ॢ)-♡












あ!
相変わらず、週6ぽてとたんだお♡←


えっと…

んーっと…











とりあえずあれだ!!

今日はみぃたんの日なのヾ(*`⌒´*)ノ


以上!











photo:01



まゆゆはもちろんらぶ!!

最近、ぱるるにはまってる
ぽんこつみぃたんでしたー!!!



ではまた機会があれば( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぴーえす!
卒業式のチェキ受け取りおっけぃですか?
足りないとかなにか不都合あれば遠慮なくお申しくださいね!


ほなね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


てっぺんとったんでぃ!!!!
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つびゅーーーーん♡



*みぃたん