Loveという言葉を聞いて…
貴方は先ず何を思い浮かべますか?

真っ先に浮かぶのはパートナーとのLove。

でも…

忘れちゃいけない自分へのLove
最近、旦那さんやお子さん、彼とハグしましたか?
手を繋いだりしてますか?

そして、自分自身を大切に出来てますか?
{1DC87A44-2032-4866-8D0A-42B3FFCFC56E}
人が存在するところには必ずLoveが存在します。
ご自身の周りにあるLoveを進展させませんか?

こんな方にオススメします!

チェック最近彼との関係がうまくいかない。
チェック彼との関係を進展させたい。
チェック旦那さんとの関係をもっとよくしたい。
チェック最近旦那さんと距離感があると感じている。
チェックお子さんとの関係をより良くしたい。
チェック自分に対して優しくなれない。
チェック自分自身を癒したい。
チェック親との関係を良くしたい。


遠隔【Love進展ヒーリング 】では、
バイタリティー(生命力)をお伝えし、
その時点で必要な運気(人間関係・健康運・恋愛運・相性など)を上げていきます。
リーディングメッセージをメールにてお伝えします。
(通常の運気は、100%MAXとして数値化を出しますが、
生命力の場合ひとケタの数値となり4%前後が平均です。)


数値化することで、今現在のご自身がどの状況にあるかという指針になります。
その数値をヒーリングによって全体的にあげて活性化していきます。
ヒーリング前と後の数値化もメールにてお伝えいたします。
 

お申し込み・お問い合わせ


【 Love進展ヒーリング 】
1回のみ 4,000円 / 3回コース 12,000円 (税込)


→*お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S16505192/


※遠隔ヒーリングの実施日は、
お申し込み内容と一緒にこちらからご案内させていただきますので日時の指定はお受けできません。
※48時間経ってもメールが届かない場合は、不着の可能性がありますのでお問い合わせください。
Couleur.miho@gmail.com を受信できるように設定願います。

【お申し込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】
・入金後のご返金はできませんので、お気をつけください。
・メッセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・ヒーリングを行ったからといって全てがうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。
{E5FDF49F-B153-4293-9314-9CAD958FBA7E}