【Love進展ヒーリング】を受けていただいた方から、素敵なご感想をいただきました。

 

 

 

 

image

 

  
 
Aさま 
 

 子供の頃から、自分はダメな人間だとすぐに自分にダメ出しをしてしまう私でした。
自分自身へのLove進展をしていただけるということで、お願したのですが、
もらったアドバイスを実行してみたら、なんだか心が温かく感じました。
その日から、他のアドバイスも取り入れてみたのですが…
こんな自分だって良いんだなぁと思えるようになりました。
人に話したことのなかった父との確執も言い当てられ、なんで知ってるの?
とびっくりしました。
また、お願いしたいです。


 
ありがとうございますWハート