カラーカードが九の花(このはな)カードとしてリニューアルはぁとv

 

より深く、今を知り、どう未来に繋げていくのか。
九の花(このはな)カードを使って覗いてみませんか。

 


 

 

お茶会の賑やかなセッションも楽しいけれど、

 

チェックより深く知りたい方

チェック他の方には聞かれたくないことがある方

チェック自分を見つめ直したい方

 

には、マンツーマンのセッションがオススメです!

 


また、対面だけでなく skypeとメールにも対応できますので

 

チェック日中はお仕事などで時間のない方

チェック話すよりも書く方が好きな方

チェック遠方にお住まいの方

チェック小さなお子さんがいてお出かけしづらい方

(カラーお茶会はお子さま歓迎ですので、お出かけできる方はぜひお子さまといらして下さいね音符

にも、気軽にカラーセッションを受けていただけますはぁとv

 

 

 

 

◆日程  応相談
◆場所 群馬、大宮、都内(応相談)
※skype、メールも対応できます音符
◆時間  10:00~、11:00~、13:00~、 14:00~
いずれも45分、メールは3往復まで。

◆金額 4,000円(対面)、3,000円(skype、メール)

お申し込みフォームはこちら

 

 

九の花(このはな)カードセッションとは

 

 

カラーお茶会で行っているワークの一例です。

 

お茶会では、私がテーマやワークを決めていますが、

マンツーマンのセッションですので、お一人ずつお好きなテーマや気になることを

丁寧に見ていきます。

 

お茶会で見るのは顕在意識だけですが、

カラーカードセッションではカードの8枚引きをし

潜在意識まで掘り下げて

ご自身をしっかり見つめていけるセッションになります。

 

 

<一例をご紹介>・自分をカラーで表すとしたら何色か?それはなぜ?
・カラーカードを使ってポジティブフィードバック
 (参加している人をカラーで表すと何色か?その理由も)
・今1番気になる色は?1番嫌いな色は? 他

 


このようなワークに、解説やリーディングをしていきますはぁとv

 

 

  

 

オリジナルカラーカードの8枚引きに加えて、既存のCOLOR CARDSの1枚引きもします♡

 

 

ご自身のことはもちろん、カラーの持つ魅力をたっぷりと感じていただける45分ですシャボン玉


 

セッションを受けた方のご感想

 

 

決断したはずのことの中にほんのり混じっていた迷いを指摘されて、

ドキーンとなりました(;´・ω・)

でも、小さな迷いにトドメをさしてもらったから、もう大丈夫♡

 

みほさんがリーディングした色、
自分で思う色、
ご一緒した関根靖子さんがイメージしてくれた色、
みほさんが解説してくれて、それぞれ納得。

 


≪ご感想リンク集はこちら音符

関根靖子さん

星 こたにみほさん主催 カラーお茶会@太田に友人を誘って行ってきました♪ 広がるご縁♡そして・・・

星 4月は大宮開催でした

星 3月は太田で。カラット診断もしてもらいました

星 2月も大宮開催

星 1月は太田開催

星 記念すべき初回開催! 太田にて

 

立岡佐知子さん

星 群馬県太田イオンモールで こたにみほ さんのお茶会に参加してきました(^^)

 

小泉さち子さん

星 思いあたるふしのあることが明るみに

 

鎌滝綾さん

星 一人ずつにわかりやすく丁寧に説明してくれて勉強になりました(*^^*)

 

関久仁子さん

星 色彩って不思議だけど心模様を表すの

 

 

 

 

こんな方へおすすめです

 

 

チェック 色の魅力を知りたい
チェック そっと後押ししてほしい

チェック 迷っていることがある

チェック 自分のカラーを知りたい

チェック 自分自身をしっかりと見つめ直したい

チェック 最近気になる色がある

 

 


 

 

 

◆日程  応相談
◆場所 群馬、大宮、都内(応相談)
※skype、メールも対応できます音符
◆時間  10:00~、11:00~、13:00~、 14:00~
いずれも45分、メールは3往復まで。

◆金額 4,000円(対面)、3,000円(skype、メール)

お申し込みフォームはこちら