こんばんは。

♡Couleur♡ こたに みほです。

 

 

月1開催のお茶会でも使用しているオリジナルカラーカード使って。

 

今のあなたが気になったのは何色?

 

選び方のポイントは、

う〜んと考えこまずに”気になる”で選ぶこと。
 
選ぶ前に1度目を閉じ、数回深呼吸をしてからカードを見てみてください。
 

 

 

 
 

 

選んだ色から見えてくるものは…。

今のあなたが必要としているもの

 

 

赤色を選んだあなたは、

元気・パワーが欲しい

 

青色を選んだあなたは、

ホッと一息つ・ゆったりとする時間

 

黄色を選んだあなたは、

思いっきり楽しみたい・新たなチャレンジ

 

オレンジ色を選んだあなたは、

信頼する仲間との時間

 

緑色を選んだあなたは、

安心できる場所・穏やかな時間・自然を感じる

 

紫色を選んだあなたは、

内観・自己探求・空を見上げる

 

ピンク色を選んだあなたは、

童心に還る・自分を労わる

 

白色を選んだあなたは、

思考のリセット・断捨離

 

黒色を選んだあなたは、

勇気・自信・貫禄

 

選んだ色のキーワードは当てはまったかな?

 

ここに挙げたものは、色の表すもののほんの一部です。

それぞれの色にはまだまだたくさんのメッセージが隠されています。

 

 

もっと詳しく知りたい、自分だけの解説が聞きたいという方は、

ぜひ九の花カードセッション

あなただけの心の取説にもなる、そんなセッションです!

こちらはがっつり、よりあなたのことを見ていきますよ。

カラーの持つパワーを知って、ガンガン使っていきましょ!

 

詳細はこちらから

 

 

毎月行っているカラーお茶会では、このカラーカードを使って色々なゲーム感覚のワークをしながら今のあなたをのぞいて見たりしちゃいます。

そして、それだけで終わらないのが、このお茶会。

そのカードからの意味と、参加者さんのお話から今のあなたにとって一歩踏み出すための後押しをしちゃいます。

詳しいことは、参加してみてのお楽しみWハート

 

なので、是非お茶会にいらしてくださいね。

 

 

 

今後の開催日

 

明日 12月5日 イオン太田にて

 

詳細はこちらから

 

ぜひチェックしてみて下さいね!