こんばんはぁ~(*´˘`*)

深夜の大阪市内8℃

今日はホワイトデーでしたね。
ハッピーなお返しは頂けましたか?
私はさきほど気づきましたよぉ(笑)


昨日は、帰国してすぐに、神戸コレクションのステージで授賞式が行われた「EYE OF THE YEAR supported by W CLINIC」のアフターパーティーへ行って参りました。


{9D04208E-D222-4D59-BA50-8187ED3C5D22}


{EA65546B-8DD4-43C1-A123-0CD8B22CE9AD}


パーティーは好きではないのですが、素敵なお友達恵理ちゃんのお誘いだったのと、

Wクリニックのトータルプロデューサーである優ちゃんが主催だったので、お二人にお会いしたくて


優ちゃんこと下田優作会長は、東京でまつ毛エクステのスクールや美容関連のサロンなど、幅広く手掛けられているやり手経営者さんです。

美容に関心の高い方でしたらご存じの方も多いかと思います。


彼とは15年来の友人で、その頃から頭角をあらわしておりました(笑)

外見が素敵なのは言うまでもなく、めちゃくちゃジェントルマンで、当時から異性からも同性からも憧れの的でした


↓そんな彼がトータルプロデュースしているWクリニック(公式HP)はこんなところ

{8A7AC3F4-0052-40DD-BF90-BCE8689F9E2E}


↓院長の足立先生
{4F5765D6-A943-492A-8A98-FAA5355E6CD5}


私の友人で、お家一軒買えるほど美肌追求に自己投資をしているお友達がいるのですが、大阪に住む彼女は、毎週東京のクリニックまでメンテナンスに通っているのです。

投資の甲斐あって、もうそれはそれは美しいお肌の持ち主さんです

クリニック選びに厳しい彼女も、大阪ではWクリニックに通っています。


Wクリニックは、美容に厳しい方々や芸能人の顧客を多く持つ、実力派の美容クリニックなのです。


アフターパーティーの会場は、大阪心斎橋にございますハワイアンリゾートカフェ&ダイニングHULAGRILLthegardenで行われました。

ゲストDJに坂本マリアさんや清水沙也佳さん、トークショーには難波サキさん、そしてシークレットゲストは島袋聖南さん


↓3日前に告知したのにも関わらず150名を超える方々で賑わっておりました
{C6DA6B81-12EC-494E-8BB7-727E4E4B05F2}
{C9D5F205-D9B8-47A1-8BD9-17B19D8DECE3}
{33D1B04A-167A-4A85-AF55-C786E3D96E58}
{0ED45EB5-BFB9-4E6F-BF30-A00BB7DC49FF}
{D0E0CB20-588F-443B-B44F-504D462AE18C}


↓右は、大好きな優ちゃんこと下田優作会長、左は、仕事人間(笑)の貫名社長とパチり。とっても素敵なナイスガイ達なんですよ
{12D68FF7-1A63-4B6E-A45A-23B4453BD233}


↓吉本興業所属のプロマジシャンまさひろさんにも会えました。去年の夏以来なので嬉しい
{2574F4CF-F7A5-41B2-BC74-E0824A25E0D6}


↓美魔女とは彼女のこと
とても大きな息子さんがいらっしゃるようには見えないかおりんさん
{6229B47C-CD60-422B-8D57-4AD77924BF68}
{08235332-C238-4416-B8DF-2017CCB5D469}


「ブログ拝見しています」と何名かの方にお声掛け頂きました。凝縮です(ᐥᐜᐥ)


この場をお借り致しまして...ひらめき電球
お写真を撮って下さった読者様方、掲載の際には美肌モードで宜しくお願い致します


↓ブログの読者様とパチリ
お綺麗な方でした
{0DDBBF1D-0D08-492F-B19F-D3C5A6054E4A}



帰国したばかりでしたので、疲れに負けてしまい行かないつもりだったのです。

沢山のモデルの方々や美意識の高い方々とお会い出来て、良い刺激を頂きました。

会いたかったお友達ともいっきに会うことが出来て、有意義なひと時となりました。

重い腰を上げて、行って良かった~


Wクリニックにも、近々血液クレンジングに行きたいです(*´˘`*)



お久しぶりの半身浴
おともにこちら↓
大人気のため生産が追いつかなかった
W THE FARMの【水素スパ】
この度、一回ごとに使用できるパックタイプが発売されました。25g×10袋 3000円(税抜)
{87C9242C-CE2E-47E2-96FE-3385B988977C}


やっぱり日本は快適~

天国です~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


















{2218B173-89C3-40C7-A0E9-DB9F426AEEA0}


引き続き明日も、
皆さまにとって、有意義な1日となりますように...
気まぐれなお天気が続きますが、
ご自愛下さいませね
ありがとうございます
Love.

↓いつも温かい応援をありがとうございます♡
すごく嬉しいです(*´˘`*)♡
※このランキングサイトはアメブロとは関係ないため
全ての方がクリック可能です
お手数おかけ致しますが押して頂けると幸いです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓コチラにもクリック頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ