こんにちは〜🍁( ◜︎◡︎◝︎ )🍁
日に日に秋が深まってきておりますが、
お変わりなくお過ごしでしょうか〜?

今回は珍しく美容投稿となります
二度目の西宮SHUHEI美容クリニック

私はここ6年間、美肌メンテナンスはレベルの高い韓国の美容クリニックで受けてきました。ですが今はコロナ禍で渡韓出来ないため、日本の美容クリニックを探していたころ、芦屋セレブのお友達数名からすすめていただいて辿り着いた西宮SHUHEI美容クリニックさん。今回の記事は2度目のものですが、今で定期的に通っていてとても信頼をおいています。

↓山本周平理事長と


■今回の目的
たるみ撃退定期的美肌メンテナンス
今回は6つのメニューをしましたよ💗 ちなみに周平理事長はまとめてすることはオススメではないです😅
①フォトフェイシャル
②コラーゲンピール
③イオン導入
④サーマクール
⑤フィロルガ注射=シャネル注射
⑥左のみエラボトックス (左右差調節)

数ヶ月経過をみて、やはり結果がとても良かったのでレポブログを書きます。私自身が納得出来なければ自信を持ってオススメできないので投稿自体をしたくないのですよね。穴場の西宮SHUHEI美容クリニックさん、個人的にとてもお気に入りでオススメです。

✿︎西宮SHUHEI美容クリニック✿︎






✿︎抗加齢医学専門医による最新のエイジングケア✿︎
エイジングケアの専門家である抗加齢医学専門医であり、また皮膚科、美容外科の経験を持つ山本周平理事長が責任を持って監修。内側と外側の両方からアプローチし、外側だけの美しさだけでなく、内側から健康にそして、真に美しくなっていただくことをモットーに掲げる

■クリニック選び
クリニック選びは大切。もっと言えばドクター選びが大切です。どれだけ口コミが高評価であっても、自分にとって良いかどうかが重要なので、まぁ実際は受けるまで分かりません。なので、せめてしっかりとした経歴のあるドクターを選びたいですよね。
西宮SHUHEI美容クリニックの山本周平理事長はその点安心です。





↓場所・外観

西宮の山の手の閑静な住宅街にございます。阪急夙川駅徒歩9分、阪急苦楽園口駅徒歩6分、駐車場完備。兵庫県西宮市久出ケ谷町10-45 イルロゼオB1F


駅からの行き方

簡単な上に、西宮SHUHEI美容クリニックHPに行き方が動画で分かりやすく掲載されているので全く迷いません👍


↓ エントランス

西宮・芦屋に馴染む上品な佇まい


↓空間

世界的に有名なデザイナーによるラグジュアリーな空間。高級感たっぷりですが不思議と落ち着きます。カウンセリング待ちの時間は、一人一人個別に分かれた空間に案外していただけるので、他の方と顔を合わることなくリラックスして待つことができます



↓カウンセリング待ち
寝起きのため動画撮影を鏡使いにしてすみません。待合は個別なので他の方と顔を合わせることはありません。私はお家からすっぴんで行っています



 山本周平理事長のカウンセリング

いつも丁寧な山本周平理事長のカウンセリング。周平理事長の穏やかなお人柄、優しい話口調に緊張がほぐれます。この動画はサーマクールについての説明を聞いています。効果やハイフとの違い等々




↓カウンセリングを終えて施術室へ




↓今回の施術内容は6つ
メインはお初のサーマクール!


《最後に本日の¥明細もお載せ致しますね》
↓まずはこちらの3つをします
この3つの組合せが相乗効果を生み
美肌へ近づきます

⚫︎フォトフェイシャル初回¥7678税込







⚫︎コラーゲンピール初回¥10780税込






⚫︎イオン導入 初回¥4378税込




お次はお目当ての

⚫︎サーマクール







↓まずは麻酔クリーム25分放置

麻酔クリーム¥4400税込

痛いの嫌だから笑気麻酔もWでつける



↓動画サーマクールの様子
私の絶叫でリアルが伝わるかと思います笑




お次は私の1番好きな美肌メニュー

⚫︎シャネル注射 初回¥41800税込

《フィロルガ注射》

※シャネル注射の液の中に、私は必ずオプションでボトックスを加えてもらいます。お顔全体の毛穴が小さく、と言うより無くなるレベルでチュルンとします。

ボトックスの使い方は様々なんです💡

オプションボトックス¥5280税込







↓シャネル注射の様子


シャネル注射も1番深く刺してもらいました。深く刺すと痛いしダウンタイムも長くなるけれど、私は最大効果をgetしたい派なので、どこのクリニックでも必ず深く刺してもらいます。ここ西宮shuhei美容クリニック さんは、下瞼きわきわ+上瞼にも丁寧に射して下さるので目周りの張りもUPします。


いよいよラストです♡
⚫︎ボトックス




↓終わった〜‼️
なんと4時間半‼️長ーーーい😂
したいこと全てできました‼️
とても有意義な美容メンテDAYとりました💯👍


✿︎気になるメンテナンス費用✿︎

一つ一つのメニューは通い続けやすい適正価格♡


↓優しくて親切で親しみやすい周平理事長と^_^

【感想】

エイジングケアの専門医山本周平理事長の西宮SHUHEI美容クリニックは、高品質の美容医療、ドクターの実績・技術、適正価格、ナースやスタッフさん達の質と温かい対応、山の手の高級住宅街という立地、国際的なデザイナーによるラグジュアリー空間etc...総じてレベルが高く、多くの方にオススメできる良いクリニックです。

周平理事長は商売っ気がないのか、むしろもっとすすめて頂きたいくらいの穏やかなお人柄で、高圧感や押しつけがいっさいないので落ち着きます。


美容大国韓国クリニックの感覚に慣れている私の希望通りに、攻めの治療を出来る限りしていただいているので、精神的にも大満足ですし、痛みに耐えたその結果も大変大きくて満足です。


サーマクールは少し高価な施術ですが、今回初めてしてみて大満足です‼︎ お顔の脂肪が多い方、お肉で面積の広い方で、HIFUと迷っている方おられたら、私はサーマクール推しです!期待以上に良かった♡ サーマクールの効果はじわじわあらわれだして、施術後1ヶ月後にはっきりとわかりますよ。私はHIFUよりもサーマクールのほうが、しっかりシャープに小顔になったことを実感できましたよ。効果を強く実感されたい方は、麻酔を駆使して、是非私と同じ強いパワーでしてみて下さいね‼︎


コラーゲンピールとフィロルガ注射(シャネル注射)のおかげで、プルプル チュルチュル剥き卵肌をゲット。若く見られますが決して若くはない私でも、中から発光しているかのような若々しい輝きを放っています。深〜く射っていただいたシャネル注射のダウンタイムは、目周り以外は4.5日間、目周り7日間でした。

みんな大好きボトックスも、お上手でした。左右差が整い綺麗な輪郭を維持しています。


幅広くメニューは揃っていますが、特にアンチエイジングの肌管理に特化した、丁寧で高品質で、上品でラグジュアリーな美容クリニックをお探しの方には是非オススメ致します。みぃみのSNSを見て知ったと仰っていただくと、もしかしたらお得なことがあるかもです笑。少なくとも無下に扱われるようなことは決してないのは確かです♡ アフターケアとして2週間後に経過もしっかりみていただけますし、長く通い続けられる信頼の置けるクリニックで大好きです。


西宮SHUHEI美容クリニックの皆様、

この度もありがとうございました。

また次もよろしくお願い致します(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ


↓関連リンク 1回目

『【西宮SHUHEI美容クリニック】芦屋セレブ御用達!抗加齢医学専門医によるエイジング美肌治療レポ』おはようございます〜(*´˘`*)雨の関西です。皆様のエリアはいかがでしょうか?今回は珍しく美容投稿となります私はここ5年、美肌メンテナンスはレベルの高い韓国…リンクameblo.jp




ピンクハートmiimi online storeピンクハート
全品一日でお届け
ピンクハートみぃみの食べログピンクハート
引き続き、
和やかな夜をお過ごしください...❀(*´◡`*)❀
いつもありがとうございます
Love,
miimi

最後までお読み下さりありがとうございます♡よく書けていましたらイイネ、また気に入って下さったらフォロー、ブックマークして頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ