多くの方から、希望はあったのですが、中々きりん君に合うなぁ~ってお家ではなかったので、お断りをしていました。

でも今回こそは、仲良しよう子ちゃんと一緒にという希望して貰えて、今度こそはと行く予定です。

こんな甘えん坊で、良い性格の猫はなかなか居ないって思うほど、可愛い💖男の子です。

幸せに愛されて欲しいと、母は願いますお願い

 

まさに女子!って感じのよう子ちゃん。

希望を貰ったことは多々ありましたが、う~ん???って思うところがあって...。

我がままだけど、甘えん坊で、女の子~女の子~しているんですよねぇベル

 

こんな変わった格好で寝るけど、そこもまた、可愛い~ラブハートハート

 

そしてこちらは男前のケニー君

なぜか1度もお声が掛からないんです。

手の掛からない、大人しくて、育てやすい子猫です。

不思議なんですよねぇえー❓❓❓