初体験(゚⊿゚) | おちびんちゅ

おちびんちゅ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から 初めての浄霊をされました
お店で、多々怪奇現象が起こっていて
あまりにも気持ちが悪いので。。笑

なんかお経唱えられ、お店の周りに
お塩とお酒を撒いてはりました(笑)
よく分からんけど、これで怪奇現象が
なくなれば嬉しい限りです( • ̀ω•́  )✧

そして夜はshowroom配信👯
今日はいつもよりコメントが多くて
楽しすぎた配信( ﹡ˆoˆ﹡ )

{B1284FB6-BC25-4287-A25E-548A05BD3ABC:01}

相変わらず、なぜか1000名様超え!
けどコメントはいただけず。。泣

{FC465E6E-DB39-4C2C-85EA-03CF7608913F:01}

そしてこれからbath time 🛀♪♪
お気に入りのトリートメントが切れて
ストックを出してきた( ´ω` )笑

ケラスターゼのピンクの香りが
好きすぎて♡いつも癒される☺️☺️

さぁ!明日もお仕事頑張りますよ☆