春の訪れ。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは!

安里南(あさとみなみ)です(❁´ω`❁)


4月に入りまして、新しい生活が始まった方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?






昨日はteamケンサン(事務所の皆さん)で撮影をしてましたー!!



事務所の芸能関係の方が全員集まったのはこれが初めて!!


でも初めて集まったとは思えないくらい楽しい1日でした😊


所属者がみんな女の子ということもあって、常にワイワイガヤガヤしてた(笑)


社長さんもスタッフさんもみんなノリがよくてずっと笑ってたなー。



ケンサンに入れてよかったなって思いました!




撮影はお外と中で2パターン撮りました。



こちらはオフショット。


{8EA7BE0A-9944-487E-AB9A-AA58EAD663CF}

{13467340-1EBD-47FF-B176-9C8673D11D16}

{75274F3A-57FE-4780-AE85-8EC2FDB49698}




お天気もよくて最高のロケーションだったよ!



2.3枚目の写真は、カメラマンさんに「桜を触ってください」って言われたんだけど、手が短すぎて届かなくて笑ったり困ったりしてる図(笑)(笑)


出来上がりが楽しみです(。・ω・。)





明日はちょっとお久しぶりのLive!!


2017/4/5
「アイドル☆アニソン☆アタック」
会場 目黒ライブステーション
開場開演 18:00 / 18:20
料金 前売り・予約¥2300+DRINK / 当日2800+DRINK

私の出番は19:45〜です!
終演後物販もあります!!



チケット予約受付中( ¨̮ )💓

名前とチケット枚数を書いて、コメントかリプください!!


今月1本目のLive!!

気合い入れていきます!!



今月は新曲も披露する予定だから、どこかで遊びに来てくれたら嬉しいなと思います!


5日 目黒LIVE STATION
12日 新宿MARZ
20日 渋谷RUIDO K2
22日 神楽坂TRASH-UP!

詳細はまたお知らせします!





音楽プロデューサーのnaoさんに楽曲提出していただくために始まったクラウドファンディングもあと11日になりました!!

皆さんのおかげで、すでに目標金額は達成しているのですが、もっと沢山の方にCDを手に取っていただきたいという想いがあります。

最後まで応援よろしくお願い致します!!




今年度も安里南をよろしくお願いします!!