サバゲー体験してみた。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんばんは!

大分ご無沙汰しております。

安里南(あさとみなみ)です( ¨̮ )🌻



はー。

書きたい書きたいと思いつつ更新に至らないわたし。
本当にダメ女ですね(笑)


でも今日はちゃんと書くよ!


サバゲー楽しかったブログ!!



そう!タイトルにもある通り、インスタ(@minami_asato__)でも言った通り人生初のサバゲーを経験してきましたー!!!!



ずっと興味のあったサバゲー。


出会いはこんな会話から。


マネージャーさんとご飯に行った時に

私「なんかスポーツとかしたいんですよね…」

マネ「うちの会社にサバゲー部あるけど来る?」

私「え!?!?!?行きます!!!!!!!」



てことで、ベテランさんが沢山の中、参加させていただきました✌('ω')



でも私は完全にサバゲーという遊びを舐めていたよ…



とりあえず家にあったランニングウェアを持っていったのよ。上が白で下が迷彩柄のやつ。


現地行ったらさ、みんな本格的で!!(笑)


銃だって持参だし、マスク、ゴーグル、ウェアとかもう本当に完璧で…


あれ、、わたし場違い?というかなんか勘違いしてたな🤔?


ってなりまして。


でもマネージャーさんに借りたり、施設からお借りした装備を装着したら、なんとかなった!

{9B237B3E-5999-48C2-9DED-FE69931AB3F7}



こんなん(笑)




今回のフィールドは、実際倉庫や工場だった場所を改装して造られたところだったので、雰囲気抜群でした!


チーム戦だったのだけど、最初わたしのチキンなところと人見知りをめちゃくちゃ発揮して、ずっと隠れてた(笑)
隠れみの術しかしてなくて、撃ってもなければ撃たれもしないという無駄な時間を過ごしていたんですよ。


3回戦目くらいから、勇気を出して攻めて行ってみたら、玉は中々当たらないけど、楽しくなってきて、最後はちゃんと銃撃戦したりしたよ!!


でもね、これは続けなければだめだ…
別に楽しめないわけではないんだけど、何回もやって頭使えるようになって、射撃が上手くなったらもっともーーっと楽しくなるなーって思ったのです。


周りが何年もやられてきてる方ばかりだったので、私も追いつきたいなと思いました。
負けず嫌いで、大人の遊び大好きな南さんの本能が動きました(笑)




久しぶりに汗かいて体動かして、初めての経験ができてよい1日でした😊



最後はかっこよく写真撮っていただきました。


{E011C306-11BC-4CAF-BEE1-2C00D11277C6}

{B4BCBAD4-9FAE-4981-AD65-363BF57616E8}

{34D4112D-3149-45B6-89E5-3492552EEE00}

{CD765EA7-9ECA-4538-9CC5-748003688954}




すでに腕が筋肉痛です(笑)


楽しかった証拠だよん!


みなさんも機会があれば是非!!!!



わたしは今回屋外だったけど、屋内でやるサバゲーもあるらしいので。



みんなは大人になってハマったものってありますか?

よければ教えてね(*ˊૢᵕˋૢ*)





【LIVE告知🎶】

アトレゾンデートル★レギュラリーライブ Part1~結成1周年Party!~
■日時:2017/6/1(木) 16時30分開場予定
■場所:目黒LiveStation
※目黒駅東口徒歩3分
■チケット:予約 ¥2,400 / 当日 ¥2,900 (各D¥600別)

{9B34A4DE-035F-4AC0-A0FB-2A0BF4CA2D33}


こちらチケット予約受付中です!

来て下さる方は、お名前とチケット枚数を書いて、コメントかリプください!!


皆様の御来場お待ちしてまーす💓