思い出のアニメ。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆様こんばんはー!

安里南(あさとみなみ)です( ¨̮ )




今日はレインボータウンFM【サタマニ♪】の公開生放送でした!

来てくださった方ありがとうございました!
聞いてくださった方もありがとう😊


今日はみんなでアニメマシンガントークをしたよ(笑)
好きなアニメから、思い出のアニメから、好きなアニソンから…

みんな白熱してました(笑)


私はやっぱり「名探偵コナン」とか「おジャ魔女どれみ」とか「カードキャプターさくら」とか!
小さい頃に見てたアニメは今でも大好きなんだー!

主題歌もカラオケ行ったら結構歌うからね。


アニメソングって小さい頃は必ずと言っていいほど触れてるし、小さい子にも口ずさんでもらえて、大人になっても印象に残るような歌を私も歌いたいなーってすごく思うの。


夢なんだよね〜


現実にできるようにがんばろー!


{E2819D9A-1D0B-46D2-BE1F-174FAB7BB88D}

{A3FD8ECF-FD3D-44EA-8218-86F4E82D102A}


今日一緒にラジオ放送をお届けした
宮路一昭さん、東城咲耶子さん、岩岡玲湖さんと。




ラジオが終わった後は探し物を求めて街へ。


イメージ通りのものを見つけるのは中々難しくてですね…

あ~惜しい><
ってものばかりで、、



結局関係ないもの買ってました(笑)

でもそれはそれで気に入ってるからいいんだ!(笑)


身につけたら報告します☺️




わたしはこんな1日をすごしていましたが、皆さんはどんな1日でしたか?


そろそろ梅雨入りして雨が多くなりそうだけど、心は晴れでいたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)


ではまたー!


{BC7EA05C-5A4B-456D-9E63-FF811C73FDAC}