明日は池袋Hoteyesに集合! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは〜!

安里南です( ¨̮ )



ついに明日はBirthdayイベント!!

なんだかんだやることが見つかって、前日まであたふたしてました(笑)



でもあとはみんなと楽しむのみだー!!


トークコーナーとかあるんだけど、突然みんなに話振るかもしれないから、心の準備よろしくね!(笑)



明日はMC兼ゲストとして、10年来のお友達で声優の鈴木千菜実ちゃんが来てくれます!!

昔から私のこと知ってるからね〜
色んな話が出てくると思うんだ。笑
今から楽しみっ




明日はね、ゆった〜りまった〜り楽しんでくれればと思います😊
飲んだり食べたりして沢山笑おうね!!
お昼からお酒飲んでいいからねー!!!!許すよー!!!



イベント本編が終わりましたら、物販30分くらいやる予定です!

物販リストはこちら!

{30C2A6CE-FD20-4F4A-9347-CADDE0F83493}



イベント詳細はこちら!


{B4435DC6-9CF8-4199-9DE6-47C875FAF8F6}


当日ふらっとも全然OKなので、お友達誘ったりして気軽に来てください!!



では、また明日元気に会いましょー!!

{82BE08A3-5C88-465C-BF76-89E8E3D80CB7}